2020年8月の御言葉

朝会の御言葉、2020年8月朝会

ラプトさんが東京から戻られてからの御言葉、言葉にならないくらい感動しました。

8月から世の中が大きく変わっていくと。

神さまの力が強力にこの地に臨むと、、、

今年に入り、コロナ騒動で世界中の人々が混乱しました。

もちろん、今もコロナパンデミックは行われていますが、私は暑いほうが勝って、コロナ?

って感じです。

周りの人も暑いなぁと言う人が多く、建前上でマスクをつけている人がほとんどのようです。

もちろん、その中でも相変わらずのコロナ脳の方はいらっしゃいますが、、

感染者の報道に3月、4月は振り回されていた感がありますが、今はニュースで報道されても、さほど気にならない人も増えてきたようです。

日本ではコロナパンデミックは上手くいっていないのでしょうね。

これまでもたくさんの嘘の情報で庶民は振り回され、苦しんできました。

悪人たちが蔓延る世の中はもういやです。

真実でなく、嘘が蔓延している世の中もいやですし、苦しいです。

しかし、今、神さまが強力に臨んでくださっていることに感謝します。

義の条件を立て続けてくれたラプトさんに感謝します。

私が今まで身につけてきた、罪という肉性をなくし、善の力が働き、地上天国がなされる日が1日でも早く訪れることを祈って。

 

https://rapt-neo.com

 

                f:id:nodoamenoshinkokyuu:20200828152355j:image