正しい生きかたを学べること

ラプト理論でご存知のかたもいらっしゃると思いますが、私はラプトさんを拝見したことはありません。

だから、どんな顔をされているのかもわかりません。

ただ、音声は配信で聞くことができるので声は知っています。

人工地震についてのYoutubeの読者対談で初めて存在を知りました。

それから、朝会の配信で御言葉を聞きました。

これだ!と思いました。

なぜか、とても嬉しかったです。

2018年11月のことです。

それからずっと、朝会を聞き、有料記事を読み、聖書も通読はさほどできていませんが、聖書の解釈の仕方を教えてくださったので、だんだんと読めるようになりました。

そして、今に至っています。

御言葉、インスタ、Youtubeの動画でラプトさんがどのように生きてこられたか、どのような考えをお持ちか、どのように行動されているかなどたくさん教えてもらいました。

 

正しいと判断したことは、周りからなんと言われようと信じて実行する。

生きる目的など、とことんまで追求する。

100%、努力する。

100点をとろうと思って努力しないから、100点もとれない。80点をとろうと思うから、80点もとれない。

などなど、たくさんあります。

このような考えや生きかたを実際に行っている人はいないと思いました。

25年の練達をうけて、艱難苦難を乗り越えての

実践があるがこそ、それが伝わってきました。

 

インスタの動画の中でコロナワクチンを同調圧力で受けざるをえない人は、所詮、真剣に物事を考えていなくて、人生、どうでもいいやと思っているから、圧力に負けてしまうと話されていました。

私はその時、どうしてもワクチン接種をやめさせたい人がいました。かなりの同調圧力で負けそうになっていました。しかし、ワクチンの危険性を本当に理解していないのだとラプトさんの話で思いました。

人生、こんなもんでいいや、どうせこんなもんだと心の底では思っているのだと思いました。

今、このような人が多いと思います。

ラプトさんのように正しいことを発言し、それにより弾圧を受けても、屈しない人がいないといってもいいくらいです。

多数派が正しいと誘導されることもたくさんあります。

 

そんな世の中でもラプトさんが、まっすぐに生きてこられたのは、神さまの導きがあったからだとラプトさんはおっしゃっています。

そして、男も女も栄えなさいとおっしゃいました。

どのように生きればよいのかのモデルがラプトさんだともおっしゃいました。

女が栄えると言われてもピンときません。

私くらいの年齢でもできるのかしらと思います。

なにができるのかまだわかりませんが、しかし、なにかができるかもしれません。

尻すぼみになりそうだった人生に希望を持たせてくれました。有難いことです。

 

コロナ騒動、ワクチン問題など、今、これまでの人間の生きかたが問われています。

これまでの基準で生きていると、足をすくわれ、不幸のどん底に突き落とされるやもしれません。

人生、どうせこんなもんだと諦めると、加速度をつけて落ちていくかもしれません。

そんなことにならないようにと私たち人間に見える姿にして、お手本として生きなさいと神さまがプレゼントしてくれた方がラプトさんです。

今でもラプトさんは様々なことにどこまでも努力し、実践されています。

そのような生きかたを生中継で教えてもらえることの素晴らしさを感じています。

ラプトさんから新しい生きかた、正しい生きかたを学び、実践していける者になれますように。

そして、多くの人がラプトさんに出会い、真の幸せを掴むことができますように。

 

http://rapt-neo.com

 

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20210629105249j:image