芸能界って😱

 

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20220109105519j:image

 

昨年末、松田聖子神田正輝の娘である神田沙也加さんの自殺というショッキングな報道に私は驚きました。

 

御言葉の中で、年末の裁きが激しくなると言われていました。

 

2021年12月2日(木) 今年も残り一ヶ月となり、年末の裁きが本格的に断行される。だから、悪人たちは厳しい裁きを受け、義人たちは豊かな祝福で満たされるだろう。

 

自殺の話を聞いて、すぐに私がおもいついたのは、松田聖子に対する裁きではなかろうかでした。

そして、次々と松田聖子神田正輝の結婚のいきさつなどが表に出てきています。

 

30年以上も前のことが、今さら。

また、再び出てきたのが、岡田有希子の自殺原因でした。

当時、私は高校生でしたので、とても印象に残っています。

テレビのワイドショーは毎日のように、岡田有希子の話題ばかりで、転落事故場面の写真、他殺説、数多くの自殺原因の憶測などが飛び交っていましたが、結局、真相は闇の中に消えていきました。

 

ラプト理論+αで、岡田有希子の自殺原因に神田正輝、石原軍団、松田聖子など、芸能界の闇が暴かれています。

http://rapt-plusalpha.com/28721/

 

芸能界という華やかな見た目、その裏にある泥々とした人間関係は、あまりにも対照的すぎます。

正反対です。

芸能界の華やかさに憧れる若者は多いですが、裏はめちゃくちゃになっています。

芸能人の多くは上級国民という血筋ばかりであることも暴かれました。

松田聖子もそのひとり。 

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20220109114120j:image

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20220109114128j:image

何十年も芸能界で活躍していた陰では汚れた事もしていたのでしょう。

表に出る見た目は華やかで幸せそうに見えますが、一人娘に先立たれた母親の姿からは華やかさは見受けられません。

https://vt.tiktok.com/ZSexnMdcf/

 

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20220109112628j:image

芸能界は政界、財界などと複雑に絡み合っています。

裏事情はこの世の闇も表しているようです。

真実が表に出て、悪がなくなり、善なる世になることを望んでいます。