2021-01-01から1年間の記事一覧

神さまに使わされた中心者ラプトさん

私は御言葉に出会う前、自己啓発本などを買って読んでいました。 最初は感動していたのですが、だんだんと感動もなくなり、また別の本を探すということの繰り返しでした。 ふと聞いたYoutubeの読書対談からラプトさんが伝えてくださる御言葉に出会い、聞き始…

考え、思考が一新されることで生まれかわることができる

人は何十年も生きていると、個々の考えを知らず知らずに持ち、善悪が混ざって自分の中ではその考えが当たりまえで正しいと思っています。 私もそのようなひとりでした。 しかし、考えが一掃されたのがラプトブログとの出会いでした。 Youtubeで初めて聞いた…

正しい生きかたを学べること

ラプト理論でご存知のかたもいらっしゃると思いますが、私はラプトさんを拝見したことはありません。 だから、どんな顔をされているのかもわかりません。 ただ、音声は配信で聞くことができるので声は知っています。 人工地震についてのYoutubeの読者対談で…

遺伝子組み換えワクチン

コロナワクチンは遺伝子組み換えのワクチンで副反応が死に至るかもしれない恐ろしいワクチンであるとネット上では騒がれています。 遺伝子組み換えのワクチンとして、子宮頚がんのワクチンがありました。 HPVワクチンとも言います。 2009年からスタートしま…

霊の苦しみについて

今から10年近く前、私は悩んでいたことがあり、知人から紹介されて、九星気学の鑑定をしていた人に出会いました。 その彼女は私と年齢も近く、気学の鑑定とは関係なく、気があうこともあり、仲良くさせてもらっていました。 彼女の九星気学との出会いは、主…

証 女三界に家なし

女三界に家なしという諺があります。 女はこの広い世界のどこにも安住できる所がないという意味です。 私は結婚して20年以上、子育て、仕事をしてました。 今もその最中です。 子育てが終わり、仕事も辞める頃には忙しい日々から解放され、自分の人生が送れ…

西暦2030年から

タイムマシンで2030年にやってきました。 コロナパンデミックはやっと収束したと政府発表がありました。 ゴミステーションには、透明なシート、箱が紫外線焼けしたマスク、アルコールスプレーの空容器が捨てられてあるのが目立つようになりました。 スマホに…