霊の苦しみについて

今から10年近く前、私は悩んでいたことがあり、知人から紹介されて、九星気学の鑑定をしていた人に出会いました。

その彼女は私と年齢も近く、気学の鑑定とは関係なく、気があうこともあり、仲良くさせてもらっていました。

 

彼女の九星気学との出会いは、主人との不仲などで悩み、苦しんでいた時でした。

スピリチュアル系、様々なところに相談にいったりしても全く解決せず、途方にくれていた時に大型ショッピングセンターで九星気学鑑定をしてもらい、それが彼女が苦しんでることやその時期がぴったり当てはまったようで、それから彼女自身も九星気学を勉強して、鑑定士になったということでした。

 

九星気学は方角による占いです。

私も彼女に九星気学による鑑定をしてもらいましたが、当てはまるというもなく、当てはまらないこともなくといった感じでした。

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20210502161915j:image      f:id:nodoamenoshinkokyuu:20210502221730j:image      

それでも、彼女とは気がなんとなく合い、個人的に話をしていきました。

彼女の主人の女性関係の問題、子供が何かに取り憑かれたように騒ぐことがある、神社の近くに住んでいるせいか変な気を感じて苦しい、動悸がする、頭痛、首の痛み、背中の痛み、胸が締め付けられる感じがするなどで苦しんでいたということでした。  

 

私は霊には鈍感で、そのような体験をしたことがなかったので、そんなことがあるんだと思っていました。

 

よくよく話をすると、大型ショッピングモールでの九星気学の鑑定はワールドメイトという新興宗教の入口でした。

苦しくなると遠隔で悪霊を取り払うという浄霊をしてもらい、何万円も払ったそうです。

頭痛、首の痛みなどを少しでも和らげるための整体もしてもらい、何千円を払っていたようでした。

しかし、一時的には楽になるけれども、それが続くことはなく、また何かしらの問題が出てきたりして、また浄霊、整体をしてもらうの繰り返しだったようです。

ワールドメイト深見東州(半田晴久)ですね。

そして、悪魔崇拝です。

ラプトブログを読み、のちに私はそのことを知りました。

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20210502160930j:image

 

rapt×読者対談126

麻生太郎悪魔崇拝

麻生太郎がこの世界の中心になろうといている現実。

      ⬇️

http://rapt-neo.com/?p=43171

 

悪魔とは知らなかったにせよ、彼女は悪魔を拝んでいたのです。

彼女は夫の女性関係を嫌だと言いながら、自分も他の男性と何年も付き合っていました。

私は彼氏とは別れたほうがいいと何度も言いました。

しかし、寂しさと弱さゆえにできないと。

自分の男性関係の過ちを夫のせいにして、自分を正当化していました。

ワールドメイトは宗教とは名ばかりで彼女の男性関係を指摘することはなかったようでした。

むしろ罪を犯させるようにして、悪の道に引きずり込んでいました。

 

私はその頃はまだラプト理論を知りませんでしたが、彼女の話を聞くにつれ、だんだんと恐怖を感じるようになる反面、彼女のことがかわいそうに思えてきましたが、私までも深い沼地に引きずり込まれるような気がして、彼女とは距離をおくようになり、自然と疎遠になりました。

 

サタンという悪霊は情を使うこともあるそうです。

サタンの性質を知るほどに、彼女に取り憑いていたのは、サタンだと思いました。

 

人間を霊的に苦しめ、その苦しみから逃れようとする人に占いという身近なもので悪の入口に誘導して、悪徳宗教に引きずり込ませ、悪魔を拝ませ、お金を使わせ、罪に誘惑させ、罪を犯すことを正当化させ、罪を実際に犯し、堕落させていき、最終的にはサタンと同じ悪の道へと連れていくのです。

 

ラプトブログに書かれていた悪魔崇拝についての真実を彼女を通し、その恐ろしさをはっきりと悟ることができました。

 

悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、

神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ

           ⬇️

https://twitter.com/rapt_plusalpha/status/1386635797319745542?s=21

 

神社、仏閣、新興宗教、占い、ヨガなど、私たちのすぐ身近に悪魔崇拝への入口が潜んでいます。

その事実を知らないと、簡単に悪魔崇拝の入口へと入っていきます。

入ってしまうと、今度はなかなか出されてもらえずにずるずるとなってしまいます。

サタンは人の霊を苦しめることが喜びなのです。

だから、途中でこの道から逃げだそうとしても、なお一層、苦しませて引き留めておくのです。

 

九星気学鑑定士の彼女は既に、その負のスパイラルに陥ってその霊魂は腐りはじめていると改めて思います。

御言葉の中でラプトさんが工作員の霊魂が臭うと言われていましたが、彼女からなんとなく腐った酸っぱいような匂いが何度かしました。

その時は分かりませんでしたが、その匂いは腐敗した霊魂からだったのかもしれません。

恐ろしいことです。

 

日本にはたくさんの悪魔崇拝があります。

知らずに悪の道に入り、苦しんでいる人たちが数多くいます。

誰しも幸せに生きたいと思っています。

幸せに生きる方法を知らず、間違ったやり方をしています。

ラプト理論を知り、本物の神さまを信じて幸せになることが人生においての鍵になると確信しています。

 

12弟子のエリカさんも同じように霊的苦しんでこられましたが、今は神さまからの高次元の波長を受けて喜びに満ちておられます。

是非、読んでみて下さい。

        ⬇️

https://twitter.com/rapt_plusalpha/status/1385845215836049409?s=21

 

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20210502160858j:image