Youtubeでふと出会ったラプトブログで生き方を変えようと思い始めた

私は四年前からラプトブログの有料記事を読み、朝会の配信を聞いています。

ラプトブログに出会ったのはYoutubeの人工地震の読者対談がきっかけでした。

悪魔崇拝をしているイルミナティが存在し、世界中を支配していることを知りました。

それだけでなく、生き方、考え方をラプトさんが話をしてくれている対談に興味を持ちました。

 

rapt×読書対談104   誰でも世界を変えられる

 👇

https://youtu.be/4zYsDE5XH6s

 

この対談の中で本気で懸命に行うと信仰を持つことにたどり着くのだと話されていました。

神様の力を借りないと、人間にはなんの力もないので何も成すことができないと。

聞いたこともない話でした。

そして私の人生を振り返りました。

何をやっても中途半端で、すぐに諦めてしまう。

それが当たり前の生活をしていました。

しかし心のどこかに、ひとつでも懸命にやり遂げるものに出会いたいと思っていることに気がつきました。

諦めるばかりの中途半端で投げ出す生き方を辞めたいと思うようになりました。

思うだけでは今までと同じです。

何かを変えなければと思いました。

そして神様を信じる、神様に祈るとは、どういうことなのか、そこに何があるのかと考え始め、有料記事を購入し、朝会の配信を聞いてみることにしました。

 

有料記事VOL327

主はやった分に応じて報いてくださる方だから、常に100%の努力をしてこそ100%の祝福を受けられる。

 👇

https://rapt-neo.com/?page_id=49172

 

自分の力だけで行っていても、うまくいかないことがはっきりとわかりました。

神様を信じ、行うことができれば、何かをやり遂げることができるのではないかと思えました。

壁にぶつかることがあっても、神様に祈り求め、100%の努力をすることで壁も突破できるようになれる。

そのことを信じて、努力し続けるように生きてみたいと思うようになりました。

また朝会の御言葉を聞くと不思議と力が湧いてきて、心が落ち着くのです。

今まで気になっていたことが気にならなくなり、変な感情を持つことが減っていきました。

だんだんと信仰を持ち続けることで良い変化があり、神様を信じることが素晴らしいものだと思えました。

 

神様が創造された人間のことは神様が一番ご存知です。

一番ご存知の方を信じ、共に生きることが一番、自然なことではないのでしょうか。

 

「神は御自分にかたどって人を創造された。

神にかたどって創造された。

男と女に創造された。」

          創世記1章27

 

日本人は無神論者が多いです。

若い世代の自殺者が物質に恵まれているにもかかわらず、他の国よりも圧倒的に多い国になりました。

無神論という生き方では人間は不幸になるという結果でしょう。

 

日本は、世界で中国に次いで「無神論者」が多い国  中共の工作により、キリスト教に対して悪いイメージを植え付けられ、不幸になった

日本人(十二弟子:ミナさんの証)

  👇

https://rapt-plusalpha.com/69394/

 

ラプトブログは生き方だけでなく、この世のカラクリ、法則を教えてくれています。

正しく知ること、正しく行うことで、正しく生きることができます。

多くの人がラプトブログに出会い、神様を信じ、祝福される人生を送ることができるよう願っています。

 

 

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20230317115837j:image