世の中の嘘が暴かれたラプト理論

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20220407203210j:image

 

 

2021年3月からツィーターでラプト理論+αが始まりました。

世の中のおかしな仕組み、嘘を暴いてくれています。👇

   https://rapt-plusalpha.com/

私がラプトブログに出会って、衝撃だったことは、原爆、放射能は存在しないというYoutube動画でした。

 

原爆も原発も存在しない👇

      https://youtu.be/lgpD0YE5RRI

      https://youtu.be/dfS0Nmrmlj8

腰が抜けるくらいの衝撃でしたが、そのYoutubeの対談を聞いているうちに、そうかもしれないから、そうだ間違いないと思いました。

よくよく考えると、原爆、放射能原子力発電がとても恐ろしいものであるとメディアで煽られています。放射能半減期は何百年とも言われていますが、広島や福島も草木が生えて、人々は普通に暮らしています。

メディアに煽られながらも疑問に思ってきた放射能の存在がないという答えが出て、とても安心しました。

 

最近では、コロナウィルスが存在しない。

コロナパンデミィクは中国共産党のテロだとも暴かれています。

  👇

https://twitter.com/rapt_plusalpha/status/1511626240356089856?s=21&t=ljHSHJEiGB0nceuWFyj3_w

人類は存在しないものに対して恐怖心を抱き、予防なり対策ができると言われ、関連グッズなどにお金を払ってきています。

そして本来なら必要のない治療をしてお金と健康を失うことにもなります。

存在しないコロナウィルスのために、マスク、ソーシャルディスタンス、自粛、密を避ける、

ただの毒であるコロナワクチンまで打たされています。

 

ラプトさんは御言葉の中で話ておられます。

今までの科学はまだまだたくさんの嘘があると。

私もそう思います。

学校で勉強し、当たり前と教えられたことが実は嘘だったという事がたくさんあると思います。

疑問に持つことが大切なことです。

戦後の日本人はとくに、国、テレビ、新聞が伝えることに疑問を持つことがなく、従うことが当たり前でした。

しかし、今は従ったところで、国民のためにならないことは多くの人が感じ始めています。

既成の考え、概念は嘘かもしれない。

だから自分で調べてみることが大切な時代がやってきたと思わざるをえません。👇

  https://rapt-neo.com/?p=35565

ラプトブログは何千年もの間に悪魔崇拝を行なってきたイルミナティの洗脳の手口、たくさんの悪の数々が暴かれています。

手口がわかれば、悪魔崇拝をしてきた悪人に騙され、ねつ造された科学、歴史などの嘘が解明できるはずです。

そして、真実が明らかになれば、どれだけの人が嘘がもたらしたものによる恐怖心、不安感から解放されるでしょうか。

 

多くの人々がラプトブログに出会って、嘘の洗脳から抜け出てくることができるようになることを願います。