西暦2030年から

 

タイムマシンで2030年にやってきました。

 

 

コロナパンデミックはやっと収束したと政府発表がありました。

ゴミステーションには、透明なシート、箱が紫外線焼けしたマスク、アルコールスプレーの空容器が捨てられてあるのが目立つようになりました。

 

スマホに保存してある10年前の画像は、どれもこれもマスク姿です。

しかも、いろいろな色、模様のマスクをしていて、見るだけでも飽きないレベルです。

 

アベノマスクと呼ばれた給食用のマスクがナイロンに入ったままで押入れのすみから出てきました。

臭いと聞いていたので、使われることはありませでした。

 

コロナ騒動で給付金などのために多額の税金を投入し、国の収支は大幅な赤字が続いているということになっています。

 

自粛要請も解除になり、人の移動も自由になり、密を避けることもなくなりました。

 

政府は、取り戻そうコロナ前とメディアで政策を発表しています。

 

しかし、飲食店の時短営業、休業要請などで、景気が落ち込み、田舎は高齢化も相まって、すっかり寂れてしまいました。

 

都市部、東京は自粛がなくなったので、以前の活気を取り戻そうと飲食店、ブランドを扱う高級店などがリニューアルオープンとして賑わいをとり戻そうとがんばっています。

 

かつて、一等地と呼ばれた土地、建物の所有者はほとんどが代わり、聞いたことのない名前のオーナーになっています。

オーナーの国籍もいろいろです。

 

日本の人口はコロナ前には1億人を越えていましたが、今は半分になりました。

全世界の人口も半分くらいになりました。

 

少子高齢化が進んだこともあります。

それよりも増えたのは、精神疾患、病気の家族の介護疲れによる自殺者です。

コロナワクチン接種がだんだんと進んでいくうちに、発表されるコロナ感染者数は減らされていきました。

 

コロナワクチン接種との因果関係を政府は認めていませんが、若年層の脳梗塞心筋梗塞罹患者が増えました。

その他にも原因のはっきりしない病気も増えました。

それを苦にして、死を選ぶ人があとをたちません。

 

倒産する会社、閉店した店が増えて、多くの人が仕事を失い、その日暮らしの人が溢れて、絶望しています。

 

暗く、重い空気が漂う世の中にあって、反対に浮かれて喜んでいる一部の人がいます。

上級国民( イルミナティ)と呼ばれる人達です。

 

彼らは祝杯をあげて、自分たちのしてきたことを自慢げに語っていました。

 

「 実際は存在しないウィルスの恐怖を庶民にメディアを使って煽る作戦だったコロナパンデミックは時間がかかったがまあ成功した。

ウィルスが存在しなくても、メディアを使えば存在しているかのように演出できることがこれで証明された。

 

一等地の権利も密が危険と煽り、営業自粛、時短営業で店を潰して格安で手にいれることができた。

これからは経済復興の名のもとに、強奪に近いかたちで手に入れた不動産で一儲けも二儲けもしよう。

人が集まるところにはお金も集まるから、客寄せで㊗️GoToコロナ収束キャンペーンでもしようか。

コロナワクチンは、時間が経過すると次々とたくさんの症状が出る。

だから、ワクチンとの因果関係ははっきりとはしない。

庶民は病気や精神疾患でまともに考える力をなくして、政府の政策に頼りきるしかなくなっているから、支配することがより簡単になった。

政治家も我々の犬にしかすぎない。

コロナは嘘がネット上で噂になったが、ネット工作員を雇って言論弾圧もした。

仕事がない人が増えてネット工作員も格安で雇えた。

我々の方針に反する者が増えたら、また、新型のウィルスをでっち上げたらいい。

我々の仲間の芸能人、スポーツ選手を広告塔にして、コロナの恐怖を庶民に洗脳し、ワクチン接種を煽った。

ワクチンの効果で人口削減できた。

 

これを何度も繰り返せば、もう反発してこなくなり、我々以外の庶民が奴隷と化すのは間違いない。我々の繁栄は永遠だ。」

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

私達の生活は2020年から始まったコロナパンデミックにより目に見えて苦しくなりました。

 

それまでも苦しさや生きづらさがありましたが、コロナ以降はひどくなりました。

人々は限界に達しています。

 

イルミナティがこの世を支配し続けています。

このまま何も知らないでいると悪人たちの思い通りになってしまいます。

多くの人に、この事実を知ってほしいと思います。

悪を行なっている人は自分たちがしてきた悪がばれることを一番、恐れています。

 

 

ワクチン接種を利用した人口削減計画が進行中

              ⬇️

https://rapt-plusalpha.com/life/post-6448/

 

ワクチンの危険性を語る米ベン・タッパー医師の告発

             ⬇️

https://rapt-plusalpha.com/health/post-6839/

 

【 ドイツ 】コロナウィルス対策会議の記録文書漏洩 「 ゆっくりと溺れ死ぬイメージで恐れさせる」

            ⬇️

https://rapt-plusalpha.com/health/post-6131/

 

【一億総接種】

ワクチンで日本人を皆殺しへ

河野太郎ファイザーと合意発表

            ⬇️

https://rapt-plusalpha.com/politics/post-7479/

 

Twitter工作員は低賃金のアルバイトだった!

            ⬇️

https://rapt-plusalpha.com/society/post-6464/

 

コロナパンデミックと悪魔の数字「 666」の関係

           ⬇️

https://rapt-plusalpha.com/society/post-5750/

 

創価学会は2030年に再びコロナパンデミックを計画している

           ⬇️

https://rapt-plusalpha.com/politics/post-5358/

 

NON  STYLE井上、コロナに感染

           ⬇️

https://rapt-plusalpha.com/performing-arts/post-6999/

 

 

多くの人がこの世の真実に辿り着けますように。

 

  

                 f:id:nodoamenoshinkokyuu:20210416134234j:image