必要のない検査を脅して行おうとする医師

2年近く前のことです。 主人の手足の力が入りにくくなり、少し痺れもあったことから急遽、病院に行ったところ、血液検査で低カリウム血症と診断され、9日間の入院となったことがありました。 先生からの説明によると貧血もあり、腸のどこかからか出血してい…

Youtubeでふと出会ったラプトブログで生き方を変えようと思い始めた

私は四年前からラプトブログの有料記事を読み、朝会の配信を聞いています。 ラプトブログに出会ったのはYoutubeの人工地震の読者対談がきっかけでした。 悪魔崇拝をしているイルミナティが存在し、世界中を支配していることを知りました。 それだけでなく、…

神様は人間を守ってくれていた

最近の夏は酷暑の日がとても多くなってきています。 私は月に一度、暑い日中を車の運転をしながら仕事を行います。乗り降りが頻繁になるので、エアコンは使いません。 毎年、この暑さにうんざりしてきました。 今月もその日が迫ってきていましたが、週間予報…

苦しみは異常なことだとわかった

私は生活のために仕事、子育てをして生きていました。 生きていれば、大小さまざまな問題は起こるわけで、その度に悩んだり苦しいことも多々あり、親や友達に問題解決と称して相談するも、解決策はなく、ただ疲れ果てるだけでした。 相談することで話をして…

世の中の嘘が暴かれたラプト理論

2021年3月からツィーターでラプト理論+αが始まりました。 世の中のおかしな仕組み、嘘を暴いてくれています。 https://rapt-plusalpha.com/ 私がラプトブログに出会って、衝撃だったことは、原爆、放射能は存在しないというYoutube動画でした。 原爆も原発も…

本当の愛が分かるとどんなに幸せか

世の中では、愛というと男女の性的な愛のイメージとして捉えられています。 しかし、一言で愛といっても、様々な愛があります。 ラプトブログ、朝会の御言葉でラプトさんが仰っておられました。 人間は本当の愛がわからず、愛しかたも知らない。 間違った愛…

芸能界って😱

昨年末、松田聖子、神田正輝の娘である神田沙也加さんの自殺というショッキングな報道に私は驚きました。 御言葉の中で、年末の裁きが激しくなると言われていました。 2021年12月2日(木) 今年も残り一ヶ月となり、年末の裁きが本格的に断行される。だから…

神さまに使わされた中心者ラプトさん

私は御言葉に出会う前、自己啓発本などを買って読んでいました。 最初は感動していたのですが、だんだんと感動もなくなり、また別の本を探すということの繰り返しでした。 ふと聞いたYoutubeの読書対談からラプトさんが伝えてくださる御言葉に出会い、聞き始…

考え、思考が一新されることで生まれかわることができる

人は何十年も生きていると、個々の考えを知らず知らずに持ち、善悪が混ざって自分の中ではその考えが当たりまえで正しいと思っています。 私もそのようなひとりでした。 しかし、考えが一掃されたのがラプトブログとの出会いでした。 Youtubeで初めて聞いた…

正しい生きかたを学べること

ラプト理論でご存知のかたもいらっしゃると思いますが、私はラプトさんを拝見したことはありません。 だから、どんな顔をされているのかもわかりません。 ただ、音声は配信で聞くことができるので声は知っています。 人工地震についてのYoutubeの読者対談で…

遺伝子組み換えワクチン

コロナワクチンは遺伝子組み換えのワクチンで副反応が死に至るかもしれない恐ろしいワクチンであるとネット上では騒がれています。 遺伝子組み換えのワクチンとして、子宮頚がんのワクチンがありました。 HPVワクチンとも言います。 2009年からスタートしま…

霊の苦しみについて

今から10年近く前、私は悩んでいたことがあり、知人から紹介されて、九星気学の鑑定をしていた人に出会いました。 その彼女は私と年齢も近く、気学の鑑定とは関係なく、気があうこともあり、仲良くさせてもらっていました。 彼女の九星気学との出会いは、主…

証 女三界に家なし

女三界に家なしという諺があります。 女はこの広い世界のどこにも安住できる所がないという意味です。 私は結婚して20年以上、子育て、仕事をしてました。 今もその最中です。 子育てが終わり、仕事も辞める頃には忙しい日々から解放され、自分の人生が送れ…

西暦2030年から

タイムマシンで2030年にやってきました。 コロナパンデミックはやっと収束したと政府発表がありました。 ゴミステーションには、透明なシート、箱が紫外線焼けしたマスク、アルコールスプレーの空容器が捨てられてあるのが目立つようになりました。 スマホに…

主の祝祭日

11月11日は主の祝祭日でした。 神さまに出会ったことを感謝して、神さまを褒め称える日です。 ラプトさんの10日の御言葉を聞いているときから、なんとなくふわっとしたなにかに包まれる感じがありました。 これで、明日の祝祭日を迎えるとどんなにすごいのか…

私がラプトさんが伝えてくれる御言葉に出会ったのは、今から2年前です。 半世紀を生きてきた時でした。 私は結婚してから仕事、子育てに追われていました。 仕事をがんばり、子供たちを育てていかなければならない、少しでも良い母親になって子供たちを立派…

真相は闇の中へが当たり前になっている世の中

1985年は印象に今だに残っている事件がたくさんありました。 トップはJAL123便墜落事故ですが、2位は豊田商事事件でした。ペーパー商法と呼ばれる詐欺事件です。 会長が刺殺され救急車で搬送されるシーンがテレビで放映され、びっくりしたのを覚えています。…

2020年8月の御言葉

朝会の御言葉、2020年8月朝会 ラプトさんが東京から戻られてからの御言葉、言葉にならないくらい感動しました。 8月から世の中が大きく変わっていくと。 神さまの力が強力にこの地に臨むと、、、 今年に入り、コロナ騒動で世界中の人々が混乱しました。 もち…

「別の人の彼女になったよ」の歌詞から

今、この「別の人の彼女になったよ」の歌は10代、20代の若い人たちがよく聴いているそうです。歌詞の内容は、自分勝手な恋愛のように聞こえます。 そんな内容の歌を淡々と歌っている曲が流行っているようです。 別の人の彼女になったよ、、、 だから、もう会…

こんな時ほど考えみよう

先日、この春に高校を卒業して県外に子供を進学させた親御さんと半年ぶりに会い、話す機会がありました。 この春はコロナ騒動で入学式もない、6月に入り、やっと一日だけ学校に行ったけれども、今はオンライン授業を受け、一人暮らしの住まいで生活をしてい…

私が考察した工作員について

ここ最近、工作員が次々とあばかれています。 私は去年、ツィート上で工作員と疑われました。 それがきっかけで工作員について真剣に考察するようになりました。 私なりの考えをある程度、ここで述べたいと思います。 私の主観ですので、各自の工作員の見抜…

証し 工作員から得たこと

聖書、ラプトさんから伝えてもらえる御言葉の中に神さまの歴史を破壊してきた悪魔、サタン、工作員という存在があります。 創世記に登場するエバを騙した蛇。 それから、現在にいたる約6千年の間、悪魔は名前を変えながら、全世界へと広がっていきました。 …

今、ふりかえると

今年に入ってからのコロナ騒動での緊急事態宣言で休業、時短営業などで仕事を失ったり、収入の激減で経済的に苦しくなった人がたくさんいらっしゃると思います。 今まで、何となくでも生きてこれたり、お金、物に恵まれていることが幸せだと思ってきた人もた…

コロナ騒動より その2

今年に入ってからコロナ騒動でコロナの危険性が過剰に報道されるため、恐怖心に襲われていたり、自粛により仕事が激減、収入も激減、中には職を失った人もいるかもしれません。 子供がいる家庭では、先の見えない学校再開の中で子供と一日中過ごすことにかな…

コロナ騒動より

コロナ騒動が今年に入り起こってから、世界中で大混乱になっています。 学校が休みになった。 最初のうちは、子供も喜んでいましたが、さすがにいつまで続くかわからないと学校に行きたいと思うようになり、退屈な日々を過ごしています。 仕事がなくなった、…

嘘だらけの世の中を変えていきたい

放射能、癌など、私たちは、長い年月をかけて、テレビ、新聞などのメディアに嘘の情報を頭に入れられてきました。 私もラプトブログに出会う前は、放射能、癌がおそろしい存在だと思っていました。 子供の頃から、テレビのドラマの主人公が癌に侵され、亡く…

3.11 大震災から9年、そのけいかく

ユドア人たちは、ジャポンのちゅうしんをとうきょうから、べつのばしょにしようとけいかくしました。 そして、あたらしいちゅうしんのばしょにたてるビルやどうろをじふんたち、ユドア人がしはいするかいしゃだけにつくらせて、しかも、たかいきんがくでつく…

目に見えるものを求めても、、、

私ごとです。 私の母は、80代後半、父の他界後、田舎で一人暮らしをしています。 いわゆる、限界集落とよばれる町に住んでいます。 去年の10月に転倒し、顔に怪我をした頃から、認知症の症状が出はじめ、最近は身の回りのことができなくなる場面が多くなりま…

ロイヤルを中心としてしはいしていこう

ユドア人たちは、かみさまにはんこうをしてきました。 せいしょのなかにかいてあるつみをおかしました。 姦淫、不安、恨み、妬み、猜疑心、悪口 傲慢、高慢、おごり、高ぶり、嘘 、怠慢、 偶像崇拝、偽善など そして、おかしたつみをくいあらためることなく…

ニュースなどの報道に振り回されないように

今、コロナウィルスで学校は一斉に休校など、人が集まりやすい場所が閉まっている状況です。 知り合いの方は結婚式の延期、送別会は中止、飲食店の団体予約のキャンセルなどの話を聞きます。塾も休みなど、特に子供達の生活に制限がかかって、親も大変な思い…