神さまに使わされた中心者ラプトさん

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20211103220215j:image

 

私は御言葉に出会う前、自己啓発本などを買って読んでいました。

最初は感動していたのですが、だんだんと感動もなくなり、また別の本を探すということの繰り返しでした。

 

ふと聞いたYoutubeの読書対談からラプトさんが伝えてくださる御言葉に出会い、聞き始めました。

始めて御言葉を聞いた時、これはすごいと思いました。

私がこれから先のことで悩んでいた答えが必ずあると確信しました。

御言葉はすでに1年以上毎日、伝えられていました。

過去の御言葉は本当に楽しく、いつも勉強になると思いながら聞いていました。

1番、驚いたのは根本的なことは変わっていなかったことでした。今までの啓発本は時間がたつと内容が大きく変わったりして、あれ?と思うことがありました。

毎回の御言葉で神さまの存在を知り、真理を理解することで自分が生まれ変わるようでした。

御言葉の根底に流れているのは、心と思いと精神を尽くして、主である神さまを愛しなさい、です。

どの御言葉にもこの思想が根本に流れています。

 

2021年10月15日(金)
自分のために生きる人は、心も体も休まらず、いつも疲れを抱えたまま生きるしかないが、神のために生きる人は、心も体も疲れることなく、絶えず力に満たされて生きられる。(神のために生きる人が、「心と思いと精神を尽くして主を愛しなさい」という聖書で最も重要な掟を守る人だ。)

 

シンプルですが、この御言葉に出会うまでは全く知らない言葉でした。

それは、サタンが人々に神さまの存在を知られないように工作してきたからでした。

ラプト理論でそのことを知りました。

そのサタンからの洗脳を解くためにたくさんの御言葉を宣布して下さっています。

私は世間に溢れているサタンの思想から抜け出したいと本気で考えました。

そして、神さまの愛がどんなに素晴らしいのか、本当の愛をもっと知りたいとも思いました。この愛により幸せになることができると思いました。

 

御言葉を聞き初めてから丸3年が経過しました。

2021年10月の御言葉で信仰のずれについてが宣布されました。

なんとなくずれている信仰を指摘されました。

私も御言葉がお休みの期間だったので、そのことに気づきませんでした。

 

2021年10月24日(日) サタンは私たち義人の信仰を私たちに気付かれないように少しずつズラしていく。そうして、修正不可能なところまで完全にズラした上で、アダムとエバのように騙して堕落させる。(爆発的な恵みを受けていないなら、信仰がズレていると考え、神様を第一にして生きられるように徹底的にもがきなさい。)

 

そして、ナナさんの証を読みました。

私もラプトさんから神さまの溢れんばかりの愛の力強さと喜びを感じました。

すごい、これは神さまレベルの愛だと認めざるを得ないほどでした。

初めて御言葉を聞いた時の感動、嬉しさを再び感じました。

なんとなく沈んだ心が一気に喜びに変わりました。

  👇

http://rapt-plusalpha.com/23754/

 

ラプトさんを私は拝見したことはありません。

だから、どんな顔をされているかはわかりません。

しかし、ラプトさんの声、話す言葉から神さまを感じました。

霊的には鈍感な私ですが、間違いなく私の霊がそのことを感じていると思いました。

中心者を神の人だと考えることはできても、認めることは難しいと。

2017年10月17日(火)
中心者を愛する人こそ、聖書の最も重要な戒めを守る人だ。(あなたたちは愛のかたまりになりなさい。)

 

私はラプトさんから溢れる愛と力強さは神さまから与えられていると確信しました。

まさに、神さまから使わされた方だと。

頭で理解しようとするのではなく、霊が理解している。

霊の存在すら知らなかった私に霊があり、霊が喜んでいることを体験させてくれました。

 

今、信仰を持ち始めてから3年が経過したという節目の大切さに差し掛かっています。

これから、悟りをたくさん得ていきたいです。

御言葉にあるように練達もあります。

つらいことはできるなら避けたいですが、神さまを1番に愛し、御言葉に従順に従うことで乗り越えていけると信じています。

「信じるものは救われる」

そして御言葉、聖書に書かれてある言葉は心を清くし、強くさせてくれます。

「初めに言があった。言は神と共にあった。

言は神であった。この言は、初めに神と共にあった。万物は言によって成った。成ったもので、言によらずに成ったものは何一つなかった。」

     ヨハネによる福音書より

神さまの言葉が世界中に広まり、多くの人が神さまに導いてもらえることを望んでいます。

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁