証し 1

私は人生の半ばを過ぎ、仕事と子育てで忙しく生活している者です。

 

子供が中学、高校と進んでいくにつれて、子供にとって向いている職種は何だろうか?と日増しに考えるようになりました。

 

学校の勉強はテストで何点をとるかで評価され、点数がわるければ、頭が悪いからダメみたいに思われ、人生の選択肢がないように判断されがちです。

高学歴=高収入=安定という図式がイメージとしてあります。 

私の子供は勉強が嫌いなので、大学までは行きたくないと思っていました。

しかし、親としては金銭的に困らなくて、不安のない仕事は何だろうかと考えました。

子供が困ったり不安になった時にどういう道に行くべきかをアドバイスしたいとも思っていました。それが親の責任だと。

 

しかし、本やいろいろな人の話も様々で、混乱していました。

 

年々、社会保障費や税金の負担は増えるわりに、年輩の人の生活も苦しくなっていき、私たちの老後だって暗いのに、ましてや若い子達はどうなるんだろう。

どう生きていけばいいのだろうか。

やりたくもない仕事に縛られて精神を病んだり、病気になったりしないだろうか。

考えられないような事件、事故、災害の報道が後を絶たず、親は先に死ぬんだから、後は子供たちに任せればいいと責任放棄をするにはあまりにも可哀想な世の中になっていました。

進むべき正しい道も分からず、考えても答えも出ず。

 

そんな時、3.11の津波の動画をYoutubeで改めて見ていました。

関連動画にあったいくつかの人工地震説。

人工地震??? 

これが事実なら、殺人です。 

しかも、一般人を何万人も!

確かめたくて、いろいろな人の動画を見ました。

 

その中でリチャード・コシミズさんの動画は理解しやすかったですが、動機がいまいちピンときませんでした。

ラプトさんのブログはきちんと調べられており、というかよくそこまで調べたなあと感心するレベルでした。根拠も示されており、理路整然として驚きました。

 

間違いなく人工地震だと確信しました。

 

1年近くかかり、ようやくラプト理論をおおまかに納得しました。

歴史や科学は悪魔を崇拝してきた権力者達に都合のいいように改竄されてきて、嘘を頭の中に入れられていたのだと。

 

悪魔がいるということは本物の神様がいる。

 

このことを理解し、確信するためには有料である記事と朝の祈り会を購入しないと思いつつも、記事の購入にお金がいることに抵抗を感じていましたが、捨ててもいいと思い購入しました。

 

2018年11月の朝会のラプトさんが伝えてくれた神様の御言葉を初めて聞いた時の感動は今でも忘れません。 

これは、すごい。

神様を愛すること、従うこと、それが真理だと。

探していた道だと。

 

子供の頃、親に言われたことがあり、脳裏に焼き付いている言葉。

お天道様が見てらっしゃる。

人間が見ていなくても、お天道様が善いことも悪いことも全てを見ておられる。

このお天道様が神様だったんだ。

腑に落ちました。

 

ラプトさんが伝えてくれる朝会での神様の御言葉を聞き初めてから1年が経ちました。

 

 

社会に出て働き初めた長女、もうすぐ社会人として世の中に出ていく長男と成長していきました。

以前の私なら、少しでも給料が高く安定している仕事を長く続けてほしいと願っていましたが、精神が病んだり、どうしても嫌だと思うなら、仕事を辞めてもいいから、常に自分に合う仕事を探していけばいいんじゃないかとアドバイスをしています。

 

人間にはそれぞれ個性、才能があります。

得意、不得意もあります。

ラプトさんが伝えくれる御言葉には、それをどう生かしていくか、そして真理が込められています。

混乱していた頭の中がスッキリとして爽快な気分になります。

 

   https://www.youtube.com/watch?     v=4zYsDE5XH6s&feature=share

 

https://www.youtube.com/watch?v=beqymEAlsKU&feature=share

 

  ひとりでも多くの人がラプト理論に出会い、神様の存在を理解してほしいです。 

そうすれば、真の生き方がわかります。

 

とくに人生の先の長い若い人達が生きやすく、夢と希望を持てる世の中になってほしいと願って。

 

まだまだ未熟者ですが、読んでいただき、ありがとうございました。