証し 6 神様の構想の凄さに感動しました

 

聖書の中にも度々、というか、神さまの歴史を見ていくと、重要な登場人物であるサタン( 悪魔)。

イブを騙した蛇です。

 

あれから何千年と経った今、サタンの活動が活発になってきています。

ラプトさんの御言葉の中に、サタンは最後の悪あがきをしていると。

神様がサタンを滅ぼされることを決定なさっていると。

 

特に日本人にとっての神様は、神社仏閣の神様と思わされてきました。

これはラプト理論により悪魔崇拝と明らかにされています。

こんな悪魔をなんの疑問に持つことなく神様だと洗脳させました。

聖書の中の神様に反逆を続けてきたユダヤ人の末裔の李家がサタンを拝みながら行ってきたのです。

しかも、李家は富と名誉を自分たちだけで独占し、国民に不当に増税を課したり、苦しみを与えてきました。

 

日本はなんといっても、悪魔崇拝のトップの天皇神道という名のもとでいます。

なので、キリスト教は日本では、あまり受け入れられていません。

 

それでも、日本には先生が建てられたキリスト教の教会がありましたが、全能神という悪魔崇拝キリスト教に乗っ取られてしまいました。

内部から工作され、破壊されてしまったのです。

 

そして、今、ラプトさんという真の神様のために先頭を切ってサタン、悪魔崇拝者たちと戦っている方が登場されました。

本当のキリスト教の伝道のため、サタンを滅ぼし、神様の御心を成すための12弟子、使徒の擁立に頑張っておられます。

 

2017年には、ラプトさんが建てられた教会に

全能神の工作員がたくさん侵入しましたが、

悪魔崇拝全能神工作員は追い出されました。

 

そして、ラプトさんに伝道された信仰者の人たちが今、ツィーター、Youtube、ブログなどのネット上でラプト理論の情報拡散、神さまの証しを行なっています。

 

しかし、このネット上にも全能神工作員が大量に配置されていることを私は先日、知りました。

私の証し2、ツィーター上の工作員とのやりとりの中に書いています。

 

明らかにラプトさんを攻撃しているのは分かりやすいのですが、ツィーター上の全能神工作員は、従順な信者を装って、信者を工作員認定したり、悪口を言ったりして撹乱してきました。

しかも、中にはラプトさんが仰ってましたが、天使を装う人間サタンらしき者も混ざっていて、信者かどうか分かりにくく、巧妙に工作しようとしています。

 

このようにして内部から工作して、全能神工作員がかつてあった先生の教会を乗っ取ってきたんだと思うと、腹が立ってきました。

やり方が非常に汚いと。

信者の信仰を破壊するのは、大きな罪です。

許せることではないです。 

 

このようなカルト全能神はとても危険ということで、先日の御言葉では、教会という場所で信者同士が実際に会うのではなく、ネット上が一つの教会と考えて信者同士が励ましあいなさいと。 

 

ネット上を教会にするために神様がインターネットを作ってくださったと。

 

私はこれを聞いて、すごいと感動しました。

神様は全てを見、予測され、人間ではとても考えられない構想をされると驚きました。  

素晴らしいお方だと。冷静で緻密で、 ずば抜けた知能を持っている方だと。

 

このようなすごい神様の御言葉に従っていれば、何があっても大丈夫だと確信しています。

 

 そして、この御言葉を伝えてくれているのがラプトさんです。

 

今の時点ではラプトさんしか毎日、啓示として御言葉を伝えることができる方はいませんが、他にも少しでも伝えることができる人が出てくればいいと思います。

 

サタン、イルミナティを倒し、地上天国、千年王国、義人が統治する世の中の実現、壮大な聖書の締めくくりの使命者として、頑張っておられるラプトさんの力にほんの少しでもいいので私はなりたいと思っています。

 

兄弟姉妹とともに、互いに励まし合い、高めあいながら。

 

いろいろな艱難もあるかもしれませんが、残りの人生を神様の御心の実現に使っていけるなんて、素晴らしいですよね。

 

長くなりましたが、1人でも多くの人が神様の存在を知り、腐敗、堕落した世の中から救われますように。