証し5 もし、ラプトさんからの御言葉に出会わなければ

 

今は景気も悪く、政治も無茶苦茶で、先が見えない不安、心配だらけの世の中になってしまいました。

 

特に仕事をしているといやになるくらいにわかります。

 

私も仕事上で最近、このまま、この仕事をしていても大丈夫かなと、今にでも辞めたほうがいいのかもと思う辛い出来事がありました。

 

売上も下がり、収入も減り、一年後も下がり続けていく、どのくらい下がるのかもわからない、上司は現場を知らない飾りだけの管理職、袋小路に入ってしまったネズミみたいにバタバタと闇雲に動くだけ。

 

もう、嫌だ。神様、なんとかしてください。

助けてください。

この苦しい、重い荷物を背負って、しかもそれを運んでいるような気持ちを取り除いてください。と祈りました。

 

そして、どうして、こんなにも苦しみを受ける世の中になったかを考えてみました。

 

給料は昔とそれほど変わらないにせよ、物資は、はるかに今が恵まれています。

あの頃と違うのは、いつ坂道を転び落ちていくのか、どうすればいいのか分からない精神的な苦しみ、不安だらけの世の中になってしまったこと。

これなんだと。改めて思いました。

 

私は、祈って、少しですが苦しみから逃れることができました。

 

もし、私がこのラプトさんの神様からの御言葉に出会っていなければ、先日の出来事で落ち込み、不安、心配に押しつぶされていたと思います。

想像しただけで、ぞっとします。

 

人は苦しみの中でないと、神様に祈らない、すがらない、このようにして、神様が人間にイルミナティを使って苦しみを与え、祈らせると御言葉の中でラプトさんが仰ってました。

 

そして、神様の存在を知らしめていくと。

 

私は1年前にラプトブログにより神様の存在を知りました。

ラプトさんが伝えてくれる御言葉を最初に聞いた時の感動はいまでも忘れません。

 

御言葉の中で、どうすれば不安心配から解放される人生を送ることができるのか、さらに真の幸せを掴むことができるかをラプトさんが伝えてくれています。

 

悩み、苦しんでいる人が1人でも多くラプトさんの御言葉、ブログに出会い、救われますように。

 

 

         http://rapt-neo.com