証し7 ますます暗くなる世の中において、どうすればいいのか

私は仕事で、時々、年配の方とお話をすることがあるのですが、ここ2.3年前から、年金だけでは苦しいので、内職を始めたという女性が増えてきています。

節約しても、やりくりができないと。

老体に鞭打ってでも頑張らないといけないと。

 

子供の学費を稼ぐため、住宅ローンの支払いのためにダブルワークを始める母親も増えました。

中には、トリプルワークの人もいるようで、いつ寝てるの?、休みある?とこちらが心配してしまいます。

 

3Dプリンター住宅は24時間で60万円で建てられる。

何千万円もの家を建て、ローンのために仕事も辞められず奴隷のように働かされる。 

60万円の家なら家計にもそんなに負担になりません。

都合が悪くなったとしても引越しもできやすいですね。

もしくは賃貸物件でも住むには困りません。

マイホームのイメージをマスコミで刷り込み、家賃並みの支払い額で購入できると宣伝する。

何十年もの支払いで明らかに定年後も支払いが残るのに、今だけを強調してローンを組ませていき、会社を辞められないようにする。

 

学歴だけで社会では通用しないのは、わかっているのに、自分の道を考えられず、考えさられず、とにかく大学に行っておけば、なんとかなると。

自分の道を考えることの先延ばしです。

そのための学資を借りてまで払い続けなければならない学生もいます。。

親にも払えるだけの収入や貯蓄がある人が減ってきています。

就職した時点で何百万もの借金があり、返していくだけでやっと。

仕事を変えたくても、安易に辞められない。

 

 

学歴社会は崩壊してますし、住宅ローンで奴隷のように縛られて働かさせる。

 

母親は子供、家のためなら一生懸命になるのを逆手にとって、マスコミを使って、偽りの情報をたれ流し、必要ないものに誤誘導させ、一部の人間を潤わせるために女性の社会進出を賞賛して、こき使う。

これはほんの一例で、他にもまだたくさんの事があります。

人間の心の内をうまく利用して、長い年月の間、人々を騙し、洗脳してきた者たちが間違いなくいる。

 

この正体を暴いたラプトさん。

 

私もこのラプトさんのラプトブログで真実を知りました。

 

真実を知って、次はどうすればいいのかまでも教えてくれました。

 

悪魔(サタン)を拝んで悪を行って、人々を騙し、自分たちの私腹を蓄えているイルミナティがいます。

反対に義なる神さまもいらっしゃる。

 

今はサタンを拝むイルミナティがこの世を支配しています。

だから、こんなにも滅茶苦茶な世界になってきています。

いたる所で変なことばかりです。

なんとかして、このような世の中から、善の世の中に変えていかないと、ますます悪がはびこり、人々は苦しむばかりです。

 

神さまに頼り、助けてもらい、救ってもらわないと。

人間の力だけでは、どうにもならないところまできています。

 

神さまが人間を創造してくださいました。

人類をつくられた目的 

1. 人間の霊魂が救われる

     善を行い立派に成長していきたいと望む思い

2.結婚

     義人同士の結婚により義人の歴史をつくる

3.万物主管

    個性、才能を伸ばして肉体のめぐみをうける

 

この目的どおりに生きていけば幸せになれますし、どうすればいいのかを神さまが教えてくださいます。

 

ラプトブログに詳しくは書いてあります。

 

多くの人が言っているからとかではなく、自分自身の頭で考え、判断していくことが大切です。

人数が多いなどの理由での判断は間違っています。だから、今の世の中はこんなにも酷いことになってしまいました。

日本人に特有の、長いものに巻かれろです。

 

悪に巻かれるのではなく、善に巻かれて生きたいですね。

 

ラプトブログ

http://rapt-neo.com/?p=17633

有料記事を読むべきですが、私は最初は無料記事を読んでいきました。

だんだんと読んでいくうちに、有料記事が気になり読みました。

 

もう、これしかないと確信しています。

わかる人だけがわかればいいとも思っています。

それぞれの人生ですからね。

幸せな人生を送りたいとみんな思っています。

 

少しでも多くの人が苦しみから救われた人生を送れますように。

 

 

f:id:nodoamenoshinkokyuu:20191218220028j:image                        
f:id:nodoamenoshinkokyuu:20191218220124j:image